キャッチコピーを変えただけで、 19.5倍の売上の差が出た!? 初心者でも組み合わせて使える 「効果実証済のキャッチコピー32の型」

キャッチコピーを変えただけで、 19.5倍の売上の差が出た!? 初心者でも組み合わせて使える 「効果実証済のキャッチコピー32の型」の表紙
著者
HIRO銀座で働く現役コピーライター
ジャンル
情報商材
ページ数
20ページ
公開日
2013-11-15
人気
31ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
あなたが今よりももっと売上を上げるために、必要な知識は何でしょうか?それは、コピーライティングの知識です。起業家ではなくとも、あなたが何かの「商品・サービス」を売ることで生計を立てているのなら、コピーライティングの知識は必須です。あなたが、同じ商品・サービスを販売するのでも、コピーライティングの「違い」だけで、19.5倍もの売上の差が出るということは知っていますか?

そして、売れるコピーライティングの要素は様々ありますが、何よりも肝心なものが「キャッチコピー」です。なぜなら、広告を見るほとんどの人が「キャッチコピー」だけを見て、関心があるかどうか、自分にとって読む価値があるかどうかを一瞬で判断しているからです。

「キャッチコピー」が悪ければ、世界一優秀なコピーライターでも、その商品を売り込むコピーを書くのは無理、見込みはゼロです。「キャッチコピー」が良くなければ誰もコピーを読んでくれないのだから・・・。読んでもらえないコピーは売れないのです。逆に、キャッチコピーさえ良ければ、コピーを書くのは割と簡単になるのです。このレポートでは、顧客心理と効果的な訴求ポイント、そして、効果実証済の「キャッチコピー32の型」をご紹介いたします。
キャッチコピーを変えただけで、 19.5倍の売上の差が出た!? 初心者でも組み合わせて使える 「効果実証済のキャッチコピー32の型」の立ち読みページ


矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件

レポート(電子書籍)を無料でご覧いただくためには、下記のメルマガの購読が必要です。


この無料電子書籍のダウンロードフォームへ


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問