ツイッターを ビジネスツールとして 使いこなす無料で 簡単な設定

ツイッターを ビジネスツールとして 使いこなす無料で 簡単な設定の表紙
著者
yositaka
ジャンル
SNS、ユーチューブ
ページ数
17ページ
公開日
2010-07-02
人気
334ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
反応がないと面白くない。そう思い直して1 0 0 0 人近くまで一気に登録してみたのですが、正直常に送られてくるメッセージを読むことが面倒になって様々な解決策を試すことになったのです。

そして結果的には、今のところ僅かな労力をしかかけていないにも関わらず、それなりに宣伝ツールとして有効に、ビジネス、プライベートユースとして楽しく使えるようになってきました。

もちろんいろいろと試行錯誤しながら有効に使っていける人はそれで構わないことだと思います。

が、こうすればある程度宣伝、コミュニケーションツールとして使う上で失敗しないようだというものをまとめてみようと思います。
反応がないと面白くない。そう思い直して1 0 0 0 人近くまで一気に登録してみたのですが、正直常に送られてくるメッセージを読むことが面倒になって様々な解決策を試すことになったのです。

そして結果的には、今のところ僅かな労力をしかかけていないにも関わらず、それなりに宣伝ツールとして有効に、ビジネス、プライベートユースとして楽しく使えるようになってきました。

もちろんいろいろと試行錯誤しながら有効に使っていける人はそれで構わないことだと思います。

が、こうすればある程度宣伝、コミュニケーションツールとして使う上で失敗しないようだというものをまとめてみようと思います。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★★★  By eliezo  / 2010-07-02
    ツイッターを使いこなすため、ビジネスツールにするため、使い勝手をよくするために利用すると便利な無料ツールと、その使い方、応用方法などが紹介されています。フォロワーを自動的に増やしたり、フォロワーを自動的に整理したり、作業の手間を省くことが出来たりします。ツイッターを自分仕様にカスタマイズしたい方には、とても参考になると思います。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問