クレーム対応マニュアル(情報起業編)
情報起業をおこなう上で避けられないもの、それはクレームです。
あなた落ち度が『ある』『ない』に関係なく来ます。
時には訳のわからない理由のものもあり大変です。
あなたの大事な時間をクレームばかりに費やしているのはもったいないですよね?
このレポートではよくあるクレームの対応方法を例文を挙げながら分かりやすくまとめました。
よく似たクレームに対しては、この例を応用して使って頂ければ結構です。
きっとクレームは激減するはずです。
あなた落ち度が『ある』『ない』に関係なく来ます。
時には訳のわからない理由のものもあり大変です。
あなたの大事な時間をクレームばかりに費やしているのはもったいないですよね?
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よく似たクレームに対しては、この例を応用して使って頂ければ結構です。
きっとクレームは激減するはずです。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★
By prj_miya / 2007-07-15
コピペで使える、問い合わせテンプレートですね。イチャモンつける人には、これで対応できそうです。あくまでも自分に非がない場合ね。。。
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