クレーム対応マニュアル(情報起業編)

クレーム対応マニュアル(情報起業編)の表紙
著者
匿名
ジャンル
情報商材
ページ数
10ページ
公開日
2007-07-15
人気
88ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
情報起業をおこなう上で避けられないもの、それはクレームです。

あなた落ち度が『ある』『ない』に関係なく来ます。

時には訳のわからない理由のものもあり大変です。

あなたの大事な時間をクレームばかりに費やしているのはもったいないですよね?

このレポートではよくあるクレームの対応方法を例文を挙げながら分かりやすくまとめました。

よく似たクレームに対しては、この例を応用して使って頂ければ結構です。

きっとクレームは激減するはずです。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2007-07-15
    コピペで使える、問い合わせテンプレートですね。イチャモンつける人には、これで対応できそうです。あくまでも自分に非がない場合ね。。。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件

レポート(電子書籍)を無料でご覧いただくためには、下記のメルマガの購読が必要です。


この無料電子書籍のダウンロードフォームへ


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問