人を引き寄せるコミュニケーションの5大原則 ~全てはセールス・マネジメントで教わった~
人を引き寄せるコミュニケーションの5大原則~全てはセールス・マネジメントで教わった~
うわべだけのテクニックではない、根本を、
ポイントを押さえご紹介しています。
原則1、 ギブの後は?
原則2、 どっちが主役?
原則3、 自分の話はいつしますか?
原則4、 先にコミュニケートするのは誰?
原則5、 会話でベストな心理状態は?
うわべだけのテクニックではない、根本を、
ポイントを押さえご紹介しています。
原則1、 ギブの後は?
原則2、 どっちが主役?
原則3、 自分の話はいつしますか?
原則4、 先にコミュニケートするのは誰?
原則5、 会話でベストな心理状態は?
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★
By eliezo / 2010-04-18
筆者の経験で培ったコミュニケーションノウハウのうち、もっとも忘れてはいけない5つのポイントが紹介されています。ポイントを問題として、回答として、ポイントの内容が詳しく解説されています。Q&A方式なので、読みやすく、理解しやすいかと思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。