リピーターのお客様を増やす方法と独占

リピーターのお客様を増やす方法との表紙
著者
大塚 現司
ジャンル
会社、お店
ページ数
6ページ
公開日
2010-03-01
人気
36ポイント
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著者の長年培った知識と経験によりやっとの思いでたどりついた、リピーターの獲得術
失敗を糧に自分をレベルアップさせることが出来るようにもなります!!
価値は無限大の可能性を秘めていますよ!

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By eliezo  / 2010-03-01
    新規のお客様をリピーター(顧客)になってもらう方法が紹介されています。2つのやるべきことが挙げられており、それぞれ具体的な方法が解説されています。また、クレーム対処法も併せて紹介されています。販売業をされている方には、参考になるかと思います。

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