【再配布可】フラワーンのPPCでキーワードと単価設定を検証しよう!!【overture編】
PPCアフィリエイトで、
このキーワードは
「売れるキーワード」「売れないキーワード」
の判断に迷うことはありませんか?
オーバーチュアで設定したキーワードで、
販売ページへの誘導率がわかったらよくないですか?
AというキーワードとBというキーワードの2つを登録した場合、
どちらのキーワードの方が販売ページへの誘導率が高いかが確実にわかります。
AとBのキーワードのどちらがコストがかかってるかがわかります。
キーワードのクリック単価をどうするべきかがわかります。
フラワーンがPPCアフィリエイトにて実際に利用している、
・キーワードの検証
・クリック単価の検証
を紹介いたします。
再配布可能としておりますので、あなたのアフィリエイトに活用して頂いてもかまいません。
このキーワードは
「売れるキーワード」「売れないキーワード」
の判断に迷うことはありませんか?
オーバーチュアで設定したキーワードで、
販売ページへの誘導率がわかったらよくないですか?
AというキーワードとBというキーワードの2つを登録した場合、
どちらのキーワードの方が販売ページへの誘導率が高いかが確実にわかります。
AとBのキーワードのどちらがコストがかかってるかがわかります。
キーワードのクリック単価をどうするべきかがわかります。
フラワーンがPPCアフィリエイトにて実際に利用している、
・キーワードの検証
・クリック単価の検証
を紹介いたします。
再配布可能としておりますので、あなたのアフィリエイトに活用して頂いてもかまいません。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★★★
By eliezo / 2009-10-04
広告費をなるべく減らすための情報を、オーバーチュアの管理画面で判断できる方法が紹介されています。検証方法は図解で一から解説されているので、とてもわかりやすいですし、実践しやすいかと思います。PPCを実践されている方で、キーワードの設定とクリック単価の設定が重要と感じている方には、是非、参考になさってください。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。