☆動画を使って成約率を4倍に上げたセールスレターとオプトインページの秘密
ただ長~いだけの、型にはまったセールスレターはウザいと思いませんか?
オプトインページからのリスト取り、無料プレゼント競争になってませんか?
セールスレターの成約率、下がってませんか?
ネットビジネス大百科の木坂健宣氏も語る、QUEST FORUMULAの考案者マイケル・フォーティン(Michel Fortin)の寄稿をレポート。
オプトインページからのリスト取り、無料プレゼント競争になってませんか?
セールスレターの成約率、下がってませんか?
ネットビジネス大百科の木坂健宣氏も語る、QUEST FORUMULAの考案者マイケル・フォーティン(Michel Fortin)の寄稿をレポート。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★★
By eliezo / 2009-10-04
マイケル・フォーティンの最近のブログの寄稿をベースにし、筆者なりにまとめた、「アメリカのダイレクト・マーケティングの最先端」が紹介されています。なぜ、セールスレターがあのように長いものなのか?から、飽和状態の中から、自分だけを選んでもらうにはどうしたらいいかなどが、詳しく解説されています。新しいダイレクトマーケティングの手法を学びたい方には、参考になる点が多いかと思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。