情報商材を使わなくても成功する人情報商材を使っても成功しない人
同じ教材を使っても、うまく行く人と行かない人がいるのは何故だろう?
今までカスタマーサポートなどでうまく行かない人の傾向を詳しく見てきた筆者が、何故結果が出ないのかを説明いたします。
うまく行く、行かないの違いはほんのささいな違いだったのです。
情報商材を使っても成功しない人ということですが、どんな人が成功してきたのか、どんな人がうまくいかないのか、その傾向をまとめてみました。もしあなたが、今、うまくいかなくて、しかもうまくいかないパターンにしっかりとはまっていたら、行動を改めるだけでぐっと成功の確率が上がると思います。ぜひ参考にしてください。
私がいた会社の会員さんで、教材もほとんど買い、セミナーも欠かさず出席しているにもかかわらずどうしても年収のあがらない方がいます。一方で、教材もセミナーもほとんど参加せず、たまに無料で提供されるテレセミナーなどを聞いただけで、簡単に年収をアップさせてしまう人がいます。
前者のうまく行かない人も、決して頭が悪いわけでも、サボっているわけでもありません。むしろ、コピーライティングの知識などは私よりもはるかに深かったりします。それでもうまくいかないのです。
同じ教材、同じセミナーを聞いても差が出るということは、少なくとも教材のせいではないとは思っていましたが、どこに原因があるのかがわかりませんでした。しかし、よく観察していくうちにわかったのです。もちろん知識量でも知能指数でもないことは明らかです。
今までカスタマーサポートなどでうまく行かない人の傾向を詳しく見てきた筆者が、何故結果が出ないのかを説明いたします。
うまく行く、行かないの違いはほんのささいな違いだったのです。
情報商材を使っても成功しない人ということですが、どんな人が成功してきたのか、どんな人がうまくいかないのか、その傾向をまとめてみました。もしあなたが、今、うまくいかなくて、しかもうまくいかないパターンにしっかりとはまっていたら、行動を改めるだけでぐっと成功の確率が上がると思います。ぜひ参考にしてください。
私がいた会社の会員さんで、教材もほとんど買い、セミナーも欠かさず出席しているにもかかわらずどうしても年収のあがらない方がいます。一方で、教材もセミナーもほとんど参加せず、たまに無料で提供されるテレセミナーなどを聞いただけで、簡単に年収をアップさせてしまう人がいます。
前者のうまく行かない人も、決して頭が悪いわけでも、サボっているわけでもありません。むしろ、コピーライティングの知識などは私よりもはるかに深かったりします。それでもうまくいかないのです。
同じ教材、同じセミナーを聞いても差が出るということは、少なくとも教材のせいではないとは思っていましたが、どこに原因があるのかがわかりませんでした。しかし、よく観察していくうちにわかったのです。もちろん知識量でも知能指数でもないことは明らかです。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★
By prj_miya / 2007-12-23
成功する法則が紹介されています。十分な知識、レポートがある方には、参考になるかと思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。