人に差をつけるブランディング・ブログ・マジック
こんな質問をよく聞きます。
「タイトル変更ってSEO的に、有利不利とかあるんですか?」
答えは、
「あります。」
「それもかなり効きます。」
「ただし、諸刃の剣です。」
そのヒントは人とロボットです。
検索するのは検索エンジンですが
読みたいブログを選ぶのは人間だと言うことです。
どういうことかというと・・・
「タイトル変更ってSEO的に、有利不利とかあるんですか?」
答えは、
「あります。」
「それもかなり効きます。」
「ただし、諸刃の剣です。」
そのヒントは人とロボットです。
検索するのは検索エンジンですが
読みたいブログを選ぶのは人間だと言うことです。
どういうことかというと・・・
この無料レポートを読んだ人のレビュー
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。