人のささやきを聞け 独占

人のささやきを聞け の表紙
著者
藤原 一太郎
ジャンル
教育
ページ数
5ページ
公開日
2011-02-03
人気
37ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
他人に対して不満を伝えるとき
ちょっとしたクレームを言うとき
そのときあなたはどうする?
大きな声で怒鳴れば、
人間関係は損なわれる。
でも、言わないと不愉快で
ストレスがたまる。
そういうとき人間は、
小さな声でささやいて伝えようとする。
このささやきを聞き逃してはいけない。
相手の必死のSOSなのだから。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★★  By eliezo  / 2011-02-04
    ビジネスシーンにおいて、他の人から小さな声で、注意やクレーム、依頼などをされたとき、その声の小ささから軽視してしまった場合大きな問題が起きるという注意が紹介されています。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問