集客が無駄になる理由と価格競争から逃れる方法

集客が無駄になる理由と価格競争から逃れる方法の表紙
著者
二拠点生活実践者
ジャンル
アフィリエイト
ページ数
16ページ
公開日
2020-07-28
人気
19ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
商品を販売しようとしたら
まずサイトを作り、
次には集客のことを考えます。

それはそれで間違いはないのですが
集客にこだわりすぎると販売の本質から
離れてしまい、結果として
集客のための出費が重なり、成約に至ったとしても
低価格で売ってしまうため利益が少なくなります。

でもサイトに「ある仕組み」を組み込むだけで
集客の質が良くなり、
価格競争からも逃れられて
正当な価格で注文が入るようにすることが
できるようになります。
(数年間この仕組みで安定的に売上を上げ続けています。)

コロナ禍で進んだリモートワークには
必須と言えるノウハウをお届けします。


[目次]

1.ゴールから考えて仕組みを作る

2.ゴールから見た流れをさらに細分化すると?
3.集客の質とは?

4.「価格を表示しない」ことにした最大の目的とは?
↓(省略)
10.ゴールから考えた仕組み
集客が無駄になる理由と価格競争から逃れる方法の立ち読みページ


矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件

レポート(電子書籍)を無料でご覧いただくためには、下記のメルマガの購読が必要です。


この無料電子書籍のダウンロードフォームへ


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問