メルマガで読者の注意を引きつけ、成約率10倍の差を生む驚異のヘッドライン(キャッチコピー)
メール読者が、メール本文を最後まで読むかどうかを判断するのに要する時間は、開封して僅か2~3秒と言われています。
ということは、2~3秒で読者の視界に入る文章量で、
如何にインパクトを与えられるかが勝負になってきます。
一般的に、本文の書き出しの部分を、
ヘッドラインまたはキャッチコピーと言いまして、
とても重要になってきます。
ここでは、読者の注意を引きつけ、
成約率を爆発的に上げる驚異のヘッドライン(キャッチコピー)を7パターンご紹介いたします。
これを知っているかどうかで、
メルマガ成約率に大きな差が出ることは間違えありません。
ということは、2~3秒で読者の視界に入る文章量で、
如何にインパクトを与えられるかが勝負になってきます。
一般的に、本文の書き出しの部分を、
ヘッドラインまたはキャッチコピーと言いまして、
とても重要になってきます。
ここでは、読者の注意を引きつけ、
成約率を爆発的に上げる驚異のヘッドライン(キャッチコピー)を7パターンご紹介いたします。
これを知っているかどうかで、
メルマガ成約率に大きな差が出ることは間違えありません。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。