5分でクリティカルキーワードを見つけ出す方法
見込み客中の見込み客をザクザク釣り上げることができるクリティカルキーワードを、あっという間に見つける裏ワザがあります。
クリティカルキーワードとは、お金を払う準備ができている人が検索するキーワードです。
要は、緊急性の悩みや、すぐに解決してほしい問題があって調べている人。
その人たちに絞り込んで、キーワードやメタタグを設定すれば、あなたのブログやサイトのアクセスは少なくても、クリティカルキーワードで集まった人ならば、高確率で商品を買ってくれます。
一か月10人しかアクセスがないサイトでも、そのアクセスが、クリティカルキーワードのお客様なら、それだけで運営が成り立ちます。
しかも、キーワードを絞り込んでいるので、ライバルが少ない。
そんなクリティカルキーワードですが、大変なのは、見つけ出すことです。
自分で予想をたてても外れます。
では、どうすれば良いのか…?
クリティカルキーワードとは、お金を払う準備ができている人が検索するキーワードです。
要は、緊急性の悩みや、すぐに解決してほしい問題があって調べている人。
その人たちに絞り込んで、キーワードやメタタグを設定すれば、あなたのブログやサイトのアクセスは少なくても、クリティカルキーワードで集まった人ならば、高確率で商品を買ってくれます。
一か月10人しかアクセスがないサイトでも、そのアクセスが、クリティカルキーワードのお客様なら、それだけで運営が成り立ちます。
しかも、キーワードを絞り込んでいるので、ライバルが少ない。
そんなクリティカルキーワードですが、大変なのは、見つけ出すことです。
自分で予想をたてても外れます。
では、どうすれば良いのか…?
この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。