<Facebookで必ず結果に繋がる 運営テクニック50>

<Facebookで必ず結果に繋がる 運営テクニック50>の表紙
著者
うべっち
ジャンル
アクセスアップ
ページ数
25ページ
公開日
2013-07-29
人気
6ポイント
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Facebookは近年、
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・

「シェア=売り上げ」になるということに、

あなたはお気づきだろうか?

海外の事例では、オンラインファッション小売店が、
自宅をオフィスとしてFacebookマーケティングを展開しました。

とある海外優良情報からの書き起こし・・・

「オンラインファッション小売店の成功事例」

多くの人がFacebookを使い、
その中で交流しています。

だから、ページを作ることを思いつきました。
はじめは、20点だけのごくわずかな商品から始まりました。

初めはファンが一人もいなかったので不安でした。
ページを作り、友達を招待しました。

すると1,2週間で商品が売り切れました。
一晩で、「いいことに気づいた!」と、思ったのです。

コンテンツをシェアするとき、
人がどう思うか知りたいと思いました。

人が言っていることに耳を傾けることで、
ビジネスが素早く伸びました。

興味、関心がある人たちとすぐに会話ができるのが、
Facebookの素晴らしいところです。

Facebookはあなたを知らない人たちと
コミュニケーションを取れる素晴らしい方法です。

Facebookの効果は、結果を見れば、
理解してもらえると思います。

最初の6か月で、1,000人の顧客を集めることに成功。
そのうち約40%がリピーターとなりました。

週に60人の新規顧客を獲得し、
売り上げは2年で300%増加しました。

全ての売り上げがFacebookからきています。
現在、105,000人のファンがいます。

これは本当にすごいことです。

つまり、これだけのファンがいれば、
1400万人に対してリーチすることが出来るのです。

私のビジネスの成功のすべてはFacebookのおかげです。

2年前、私の友達は、

「人がFacebookで物を買うことが想像できない・・・
なんでそんなことをするの?と言っていました。

しかし今では当たり前です。

Facebookは近年、
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・

「シェア=売り上げ」になるということに、

あなたはお気づきだろうか?
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