<Facebookで必ず結果に繋がる 運営テクニック50>
Facebookは近年、
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・
「シェア=売り上げ」になるということに、
あなたはお気づきだろうか?
海外の事例では、オンラインファッション小売店が、
自宅をオフィスとしてFacebookマーケティングを展開しました。
とある海外優良情報からの書き起こし・・・
「オンラインファッション小売店の成功事例」
多くの人がFacebookを使い、
その中で交流しています。
だから、ページを作ることを思いつきました。
はじめは、20点だけのごくわずかな商品から始まりました。
初めはファンが一人もいなかったので不安でした。
ページを作り、友達を招待しました。
すると1,2週間で商品が売り切れました。
一晩で、「いいことに気づいた!」と、思ったのです。
コンテンツをシェアするとき、
人がどう思うか知りたいと思いました。
人が言っていることに耳を傾けることで、
ビジネスが素早く伸びました。
興味、関心がある人たちとすぐに会話ができるのが、
Facebookの素晴らしいところです。
Facebookはあなたを知らない人たちと
コミュニケーションを取れる素晴らしい方法です。
Facebookの効果は、結果を見れば、
理解してもらえると思います。
最初の6か月で、1,000人の顧客を集めることに成功。
そのうち約40%がリピーターとなりました。
週に60人の新規顧客を獲得し、
売り上げは2年で300%増加しました。
全ての売り上げがFacebookからきています。
現在、105,000人のファンがいます。
これは本当にすごいことです。
つまり、これだけのファンがいれば、
1400万人に対してリーチすることが出来るのです。
私のビジネスの成功のすべてはFacebookのおかげです。
2年前、私の友達は、
「人がFacebookで物を買うことが想像できない・・・
なんでそんなことをするの?と言っていました。
しかし今では当たり前です。
Facebookは近年、
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・
「シェア=売り上げ」になるということに、
あなたはお気づきだろうか?
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・
「シェア=売り上げ」になるということに、
あなたはお気づきだろうか?
海外の事例では、オンラインファッション小売店が、
自宅をオフィスとしてFacebookマーケティングを展開しました。
とある海外優良情報からの書き起こし・・・
「オンラインファッション小売店の成功事例」
多くの人がFacebookを使い、
その中で交流しています。
だから、ページを作ることを思いつきました。
はじめは、20点だけのごくわずかな商品から始まりました。
初めはファンが一人もいなかったので不安でした。
ページを作り、友達を招待しました。
すると1,2週間で商品が売り切れました。
一晩で、「いいことに気づいた!」と、思ったのです。
コンテンツをシェアするとき、
人がどう思うか知りたいと思いました。
人が言っていることに耳を傾けることで、
ビジネスが素早く伸びました。
興味、関心がある人たちとすぐに会話ができるのが、
Facebookの素晴らしいところです。
Facebookはあなたを知らない人たちと
コミュニケーションを取れる素晴らしい方法です。
Facebookの効果は、結果を見れば、
理解してもらえると思います。
最初の6か月で、1,000人の顧客を集めることに成功。
そのうち約40%がリピーターとなりました。
週に60人の新規顧客を獲得し、
売り上げは2年で300%増加しました。
全ての売り上げがFacebookからきています。
現在、105,000人のファンがいます。
これは本当にすごいことです。
つまり、これだけのファンがいれば、
1400万人に対してリーチすることが出来るのです。
私のビジネスの成功のすべてはFacebookのおかげです。
2年前、私の友達は、
「人がFacebookで物を買うことが想像できない・・・
なんでそんなことをするの?と言っていました。
しかし今では当たり前です。
Facebookは近年、
コミュニケーションのプラットホームのみならず、
会社の商品・サービスが売れていく・・・
「シェア=売り上げ」になるということに、
あなたはお気づきだろうか?
この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。