顧客対応品質を上げる、い・ろ・は
僕は、以前大企業の末端で働いていました
今は、脱サラし事業をやっております
普通は、大企業というと、有名大学卒業の人達が多いのですが、
僕は、一般学歴高卒です
そんな僕が、運よく声をかけていただいて、
大企業で働けることになりました
大企業で僕は、部署初となる
顧客対応品質で、最高得点を出すことができました
僕が、どうやって顧客対応品質を良くしていったか、
意識していたことや、実践で学んだことをお伝えいたします
今は、脱サラし事業をやっております
普通は、大企業というと、有名大学卒業の人達が多いのですが、
僕は、一般学歴高卒です
そんな僕が、運よく声をかけていただいて、
大企業で働けることになりました
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顧客対応品質で、最高得点を出すことができました
僕が、どうやって顧客対応品質を良くしていったか、
意識していたことや、実践で学んだことをお伝えいたします
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