美容室を繁盛店に変える技術

美容室を繁盛店に変える技術の表紙
著者
鈴木 潤
ジャンル
ネットビジネス(その他)
ページ数
14ページ
公開日
2012-02-01
人気
10ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
初めまして鈴木です。突然ですが、あなたの美容室を繁盛店にする為に経営者としてやるべきことは何か?集客?宣伝広告?まず、やるべきことはたったの3つです。1『あなたの美容室 独自のコンセプトを明確にする』2『常連さん・リピータを大事にする、新たな常連さん・リピータを育成する為の仕掛けを常に準備する』3『成果がでるまで、やり続ける』この3つの事だけです。 「え!! たったそれだけで!?」と思われるかもしれません。しかし、実際に儲かって笑いが止まらないお店がやっていることなのです。では、どうやってやるのか?やり方を説明します。◇あなたの美容室 独自のコンセプトを明確にする事なぜお店独自のコンセプトを考えることが、美容室経営にとって必要なのでしょうか?なぜなら、あなたの美容室は、大手資本の直営店やFC店と戦わなければならないからです。誰もが知っているあの「ブランド」のお店と真っ向勝負をしなければならないのです。実は競争相手は、それらのビックネームだけではありません。
あなたの美容室と同じような小さなお店、それらも全て競争相手なのです。『うちはごく普通の美容室です。』それで本当に競争相手に勝てますか?ビックネームのチェーン店と渡り合えますか?多くのお店と比べてお客さんに選んでいただけますか?こちらの兵力は少ないのです。力を一点に集中させる必要があるのです。力を分散させてはいけません。あなたの美容室独特の特徴、あなたの美容室の強みを明確にする必要があります。そして、それを徹底的にアピールすることが大切です。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問