今のお客像を知れば売上げは上がる~フレンドリーでもお客としての扱いを求めるお客~
移り気なお客をつなぎとめて常連客にするために必要なことは、お客が店員にどのような接客・応対を求めているのか知る必要があります。
同じ商品が微妙な価格差で置いている小売業でも、専門店でも商品の品揃えだけでは常連客にはなってもらえません。ライバルが同じように扱っているからです。
なら接客?接客だけでは今のお客は満足せず、親近感も持ちたがっています。
お客が店員にどのような扱いを求めているかを知ることは常連客にし、ライバルからお客を取られないためにも必要です。
そこで今のお客層を分析し、お客が求める応対を検証します。
なお、ダウンロードされた方においては、メルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。
同じ商品が微妙な価格差で置いている小売業でも、専門店でも商品の品揃えだけでは常連客にはなってもらえません。ライバルが同じように扱っているからです。
なら接客?接客だけでは今のお客は満足せず、親近感も持ちたがっています。
お客が店員にどのような扱いを求めているかを知ることは常連客にし、ライバルからお客を取られないためにも必要です。
そこで今のお客層を分析し、お客が求める応対を検証します。
なお、ダウンロードされた方においては、メルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。