店舗でお客様の不快な瞬間を避ける方法
丁寧で接客用語がしっかりしていれば
お客は気持ちよく買い物し、帰っていただけるのでしょうか?
そこに接客の罠があります。
お客の心理状況は、入店して商品を選んで買って行くという一連の過程のなかで、どうしても不快になる時が存在します。
それはいくら欲しい商品を購入できたとしても‥
それが理解していなければ、きっとリピーターにはなってもらえないでしょう。
それはどんな時か?例を上げなら紹介していきます。
これがわかれば、無駄な労力を使わずにお客に気持ちよく買い物していただけるでしょう。
なお、ダウンロードされた方においては、無料メルマガ「 お客が好む接客は紙一重?常連客に変える接客マーケティング力」に代理登録させていただきますので、ご了承ください。
お客は気持ちよく買い物し、帰っていただけるのでしょうか?
そこに接客の罠があります。
お客の心理状況は、入店して商品を選んで買って行くという一連の過程のなかで、どうしても不快になる時が存在します。
それはいくら欲しい商品を購入できたとしても‥
それが理解していなければ、きっとリピーターにはなってもらえないでしょう。
それはどんな時か?例を上げなら紹介していきます。
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この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★★
By eliezo / 2010-06-15
接客の知識が学べるレポートです。このレポートでは、店舗でのお客様への対応をスムーズに行いお客様に不快な気持ちにさせない接客の方法が解説されています。
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