【再配布権付】例文付きで分かりやすい!セールスレターの常識はQuestフォーミュラ
「QUESTフォーミュラ」をご存知だろうか?
セールスレターでは頻繁に使われる記述方法で、
このルールに従ってセールスページを作れば、
その売り上げが倍増する記述法である。
ネットで検索すれば多数出てくるが、
コピペ、リライトばかりで、サンプルが無く
実施的な情報になっていないので、
無料レポートにまとめてみた。
基本的にMichel Fortin氏の原文から
私の解釈で解説している。
著者:金泉勇次
--------------------
大手外資系企業のマーケティング部に所属
数十億の実績を出し、多数の表彰を受ける。
2008年、フリーのマーケッターとして独立、
現在はマーケティング支援事業を展開中。
無料講座.jpの執筆も行い多忙な毎日を送る。
--------------------
Root Cause Marketing OFFICE
セールスレターでは頻繁に使われる記述方法で、
このルールに従ってセールスページを作れば、
その売り上げが倍増する記述法である。
ネットで検索すれば多数出てくるが、
コピペ、リライトばかりで、サンプルが無く
実施的な情報になっていないので、
無料レポートにまとめてみた。
基本的にMichel Fortin氏の原文から
私の解釈で解説している。
著者:金泉勇次
--------------------
大手外資系企業のマーケティング部に所属
数十億の実績を出し、多数の表彰を受ける。
2008年、フリーのマーケッターとして独立、
現在はマーケティング支援事業を展開中。
無料講座.jpの執筆も行い多忙な毎日を送る。
--------------------
Root Cause Marketing OFFICE
この無料レポートを読んだ人のレビュー
-
★★★★
By eliezo / 2009-11-07
セールスレターやセールスページに使われ、売上げが倍増する記述法「QUESTフォーミュラ」をMichelFortin氏の原文から筆者が解釈し、詳しく解説されています。「QUESTフォーミュラ」の概要や「QUEST」を使用したサンプルなどが紹介されています。他サイトやブログの「QUESTフォーミュラ」を読んだが、あまり理解が出来なかった方、わかりやすい解説を探されていた方には、このレポートが参考になると思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
注意事項
- ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
- ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
- この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。