【資産収入】人はなぜものを買うか?-帰属意識-独占

【資産収入】人はなぜものを買うか?-帰属意識-の表紙
著者
資産所得実践会
ジャンル
情報商材
ページ数
5ページ
公開日
2009-06-16
人気
23ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
人はなぜものを買うか? というと、例えば時計ならそのスペック、
デザインなど、細かい「買う理由」があると、人は言います。
けれど本当はそうじゃないんです。
それは、買った「理由」をあとからつけているに過ぎない。
人は「感覚」で買って、あとから「理由」をつける。

「著作:不労収入研究会」
*この無料レポートは不労収入研究会メルマガをレポート化したものです。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  •  By prj_miya  / 2009-06-16
    購買決定要因が何かによって、異なるかと思います。ステータスのためか、必要性に応じてかなど。主に見た目重視の商品には、あてはまる内容かと思いました。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問