成功本でうまくいかなかった人でも『今日から売上を伸ばせる8つの真理(意識編)』
【売上があがらない。新規のお客様が来ない。思ったように集客できない。】
このような悩みを抱えている店舗経営者・営業担当者様はたくさんいらっしゃいます。
「商売を繁盛させるにはどうすればいいのか?」 経営者にとってこれらの悩みはつきません。
さらに、不況と言われる現状では「どうやって生き残り、かつ売り上げを伸ばし続けるためには?」
ということが課題となるのではないでしょうか?
私たち株式会社ロフティーは10年間、様々な店舗経営者・営業担当者様の売上アップのための仕組作り
や利益率向上の施策などを、支援してきた実践マーケティング会社です。
サポートしてきた会社は多種多様で、いわゆる大手とよばれるような企業から、個人で経営している企
業まで数多くの経営サポートをさせていただいております。
弊社は経営の支援やサポートをさせていただく際に必ず現状を確認(売上を上げる体質づくりのために
必要)させていただくのですが、どこの会社も同じような問題点で集客に失敗していることがわかって
います。そして、みなさんがその失敗に気がついてないことが多いということもわかりました。
新規、見込み顧客、リピーター獲得のために 、多くの方が「宣伝しよう!」といろいろな広告媒体を
模索します。
売り上げを増加させるために、広告以外の方法を思いつかないとお考えの方が多いようです。
皆さんはどうですか?
思っていた以上に反応がなかった・・・。
その場合は、どれも「売れる方法」ではなかったということです。
宣伝や広告は「営業ツール」「販促ツール」です。
また、店舗経営や地域密着型のサービスの場合「エリアターゲティング」ができているかどうか? と
いうことも考慮する必要があります。
これらを上手に組み合わせ、そこに【ある エッセンス】を加えると売り上げが倍増されるのです。
実は、多くの予算をかけなくても集客を倍増できるのです。
多くの方が、集客するために「予算をかけないといけない」という錯覚に陥っているため、
「え?そんなこと!?」と思われるかもしれませんが、これが理解できていない企業がたくさんありま
す。
それは、
繁盛店=購買心理を知っている=消費者の立場を理解
この購買心理を用いてお客さまがどのようにして買い物(消費)したくなるのかを知っておくことで、
お客さまが購入をするまでの道筋をスムーズにする。それを実践するということです。
これらの手法により、お客さまのと距離感が近くなるので、結果的に顧客との信頼関係が築け、コミュ
ニケーションもとれやすくなり、リピーターにつながる可能性が格段に上がるのです。
この小冊子には株式会社ロフティーが10年間にわたり、多数の企業様と共に実践、検証を繰り返して築
き上げた集客のエッセンスが詰まっています。昨年末より広がりを見せる現在の不況下において、私た
ちのお役にたてることはないかという思いで無料小冊子を作成するに至った次第です。
この小冊子を手にされた皆様が、確実に売上を上げる為の活動に取り組まれますことを切に願います。
この小冊子を読んでいただくと…
今まで、うまくいかなかった理由がわかります
集客を行うための、多くの時間や予算が省けます
売上を上げるための「心構え」や「ノウハウ」がわかります
商売や営業活動にまつわる不安がなくなります
このような悩みを抱えている店舗経営者・営業担当者様はたくさんいらっしゃいます。
「商売を繁盛させるにはどうすればいいのか?」 経営者にとってこれらの悩みはつきません。
さらに、不況と言われる現状では「どうやって生き残り、かつ売り上げを伸ばし続けるためには?」
ということが課題となるのではないでしょうか?
私たち株式会社ロフティーは10年間、様々な店舗経営者・営業担当者様の売上アップのための仕組作り
や利益率向上の施策などを、支援してきた実践マーケティング会社です。
サポートしてきた会社は多種多様で、いわゆる大手とよばれるような企業から、個人で経営している企
業まで数多くの経営サポートをさせていただいております。
弊社は経営の支援やサポートをさせていただく際に必ず現状を確認(売上を上げる体質づくりのために
必要)させていただくのですが、どこの会社も同じような問題点で集客に失敗していることがわかって
います。そして、みなさんがその失敗に気がついてないことが多いということもわかりました。
新規、見込み顧客、リピーター獲得のために 、多くの方が「宣伝しよう!」といろいろな広告媒体を
模索します。
売り上げを増加させるために、広告以外の方法を思いつかないとお考えの方が多いようです。
皆さんはどうですか?
思っていた以上に反応がなかった・・・。
その場合は、どれも「売れる方法」ではなかったということです。
宣伝や広告は「営業ツール」「販促ツール」です。
また、店舗経営や地域密着型のサービスの場合「エリアターゲティング」ができているかどうか? と
いうことも考慮する必要があります。
これらを上手に組み合わせ、そこに【ある エッセンス】を加えると売り上げが倍増されるのです。
実は、多くの予算をかけなくても集客を倍増できるのです。
多くの方が、集客するために「予算をかけないといけない」という錯覚に陥っているため、
「え?そんなこと!?」と思われるかもしれませんが、これが理解できていない企業がたくさんありま
す。
それは、
繁盛店=購買心理を知っている=消費者の立場を理解
この購買心理を用いてお客さまがどのようにして買い物(消費)したくなるのかを知っておくことで、
お客さまが購入をするまでの道筋をスムーズにする。それを実践するということです。
これらの手法により、お客さまのと距離感が近くなるので、結果的に顧客との信頼関係が築け、コミュ
ニケーションもとれやすくなり、リピーターにつながる可能性が格段に上がるのです。
この小冊子には株式会社ロフティーが10年間にわたり、多数の企業様と共に実践、検証を繰り返して築
き上げた集客のエッセンスが詰まっています。昨年末より広がりを見せる現在の不況下において、私た
ちのお役にたてることはないかという思いで無料小冊子を作成するに至った次第です。
この小冊子を手にされた皆様が、確実に売上を上げる為の活動に取り組まれますことを切に願います。
この小冊子を読んでいただくと…
今まで、うまくいかなかった理由がわかります
集客を行うための、多くの時間や予算が省けます
売上を上げるための「心構え」や「ノウハウ」がわかります
商売や営業活動にまつわる不安がなくなります
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★
By prj_miya / 2009-04-15
顧客心理を考えたマーケティングテクニックなどが、紹介されています。ターゲットの選定、販促方法、集客などで悩んでいる方には、参考になるかと思います。
この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。
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