購入者に「感謝」の気持ちを伝えて「囲い込む」ための2つの作業
このレポートでは、一度商材を購入してくれた人を、
いかにして、リピーターにするか?ということを、まとめました。
一度購入してくれた方に対して、特典をお渡しする。
そのあと、あなたは、何をしていますか?
何もせずに、そのまま「ほったらかし」になっていませんか?
それはすごく「もったいない」ことです。
購入者さんに「感謝の気持ち」を伝え、
そして、リピーターになってもらう。
一見、大変そうな作業ですが、
ちょっとした心遣いで、リピーター率はアップします。
どなたでもできることなので、ぜひ、お試しください!
いかにして、リピーターにするか?ということを、まとめました。
一度購入してくれた方に対して、特典をお渡しする。
そのあと、あなたは、何をしていますか?
何もせずに、そのまま「ほったらかし」になっていませんか?
それはすごく「もったいない」ことです。
購入者さんに「感謝の気持ち」を伝え、
そして、リピーターになってもらう。
一見、大変そうな作業ですが、
ちょっとした心遣いで、リピーター率はアップします。
どなたでもできることなので、ぜひ、お試しください!
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★
By prj_miya / 2008-12-27
メールマーケティングのテクニックについて、紹介されたレポートでした。見込み客から、優良顧客(ファン)になってもらうための、ステップアップ方法が紹介されています。
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