検索で1位獲得!個性商品で勝負をかけたネットショップの手法とは?

検索で1位獲得!個性商品で勝負をかけたネットショップの手法とは?の表紙
著者
株式会社ウィルゲート WebMarketing工房
ジャンル
会社、お店
ページ数
23ページ
公開日
2008-06-21
人気
28ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
0円で儲かるウェブ情報が盛りだくさん!?
ご好評いただきましたウィルゲート『ウェブマーケティング工房』がお届けするレポート集です。

若手筆頭マーケティングコンサルタントとして著名な原田翔太をはじめ、ウィルゲートチーフコンサルタントの松永大樹、100社以上のECサイトを見てきた竹田四朗、日本初の男性プレス(広報)、年商8億のベンチャーでビジョナリーマネージャーを務めたやり手広報・佐藤由明といったウィルゲート事業戦略部のコンサルタントチームが日本国内のメガECショップの成功事例を毎週お届け!

全部集めてフルコンプリートしちゃってください☆


●本レポートについて

本レポートは株式会社ウィルゲート事業戦略部コンサルタントチームがお届けする「生の」ECノウハウ盛りだくさんのレポートです。

ネット集客・販促に関するノウハウはこれまでたくさんの書籍やセミナーで様々な手法が語られてきました。

しかしながら、あまりにも多くの方が依然として即時的な収益を目的とした場当たり的であるが速攻性の高い『テクニック』ばかりを求めて『ノウハウコレクター化』してしまっているのが悲しいかな、現状ではないでしょうか。

マーケティング活動というのは本来、全て一つの定まった核と軸の上に本来的に展開されていくべきものです。決して即物的になっては本来ビジネスが追及すべき、継続的な利益の享受は実現しえません。

その中で私たちは以下のような指標を基にしたコンサルティングを提供してきました。

【集客-コンバージョン-リピート】

このトータルバランスで見たときはじめて真に評価され続ける息の長い&芯の太いマーケティングが実現できます。

私たち株式会社ウィルゲート・コンサルタントチームは、これら3つの観点から御社のウェブマーケティングを見直すためのケーススタディ&ソリューションをご提供して参ります。

このウェブマーケティング工房シリーズが、皆様の商売繁盛のためにお役に立てれば私たちにとってもこれ以上ない幸いでございます。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2008-06-21
    ショップ運営者には、参考になるかと思います。販売方法から集客までのテクニックの紹介、選択と集中の重要性がわかるレポートでした。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問