クレーマー対応術、苦情対応の常識・非常識
現代は、国民総クレーマーと言われる程、
サービス業に対する、お客様からのクレームは、日常茶飯事です。
病院や施設も例外ではありません。
苦情対応ひとつで、お客様へ与える印象は、大きく変わります。
このレポートでは、上手な苦情対応の「コツ」をお教えします。
サービス業に対する、お客様からのクレームは、日常茶飯事です。
病院や施設も例外ではありません。
苦情対応ひとつで、お客様へ与える印象は、大きく変わります。
このレポートでは、上手な苦情対応の「コツ」をお教えします。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★
By prj_miya / 2008-04-30
病院や、施設向けに書かれていますが、例はアパレルで、ターゲットがバラバラでした。が、どの業種の方でも参考になる対策方法かと思います。
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