「あなたから買いたい!」とお客様から言ってもらえる25の秘訣
セールスアップ・アドバイザーの香川哲がお送りするレポートです。
お客様は何故あなたから買うのでしょうか?
あるいは、お客様は何故あなたから買わないのでしょうか?
この問題を解き明かすには、あなたがお客であればどんな営業マンから買いたいかを考えてみることです。
このレポートは、お客様が「こんな営業マンから買いたい」と思うポイントを、
これまでのたくさんの営業コンサルティング実績を参考として、25項目にまとめたものです。
「顧客第一」と言いながら、そのようになっていないのは、お客様の気持ちや感情になりきっていないからなのです。
無意識のうちに自分(営業マン)の気持ちで考えているのです。
ですから、私は「自分を無にして、100%お客様の感情になりきる」ことを営業マンに奨めます。
これを「0と100の感情営業」と名付けました。
自分の感情は0にして、お客様の感情100%で営業をしてほしいのです。
そうすれば、今度はお客様があなたのことを考えてくれます。
そして、あなたに必要な利益が還元されます。
ぜひ「あなたから買いたい」とお客様から言ってもらえるような営業マンになってほしいのです。
お客様は何故あなたから買うのでしょうか?
あるいは、お客様は何故あなたから買わないのでしょうか?
この問題を解き明かすには、あなたがお客であればどんな営業マンから買いたいかを考えてみることです。
このレポートは、お客様が「こんな営業マンから買いたい」と思うポイントを、
これまでのたくさんの営業コンサルティング実績を参考として、25項目にまとめたものです。
「顧客第一」と言いながら、そのようになっていないのは、お客様の気持ちや感情になりきっていないからなのです。
無意識のうちに自分(営業マン)の気持ちで考えているのです。
ですから、私は「自分を無にして、100%お客様の感情になりきる」ことを営業マンに奨めます。
これを「0と100の感情営業」と名付けました。
自分の感情は0にして、お客様の感情100%で営業をしてほしいのです。
そうすれば、今度はお客様があなたのことを考えてくれます。
そして、あなたに必要な利益が還元されます。
ぜひ「あなたから買いたい」とお客様から言ってもらえるような営業マンになってほしいのです。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★
By prj_miya / 2007-12-20
成績の伸びない営業マンには、オススメのレポートです。営業イロハが簡単に解説されています。
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