何故あの人の情報商材は2倍の値段で売れるのか?
儲かる商材は何が違うのか?
「儲かった奴がメチャ努力しているからだ!」
「見込み客とマーケティングの差だ」
「商品力の差だ」
と言ってしまうのは簡単ですが、
努力も同じ、見込み客も同じ、商品力も同じ・・・・・・・・
でも、売上げ(収益)が全く違う場合もあります。
何故なら、私自身が今までに情報商材を13本出していますが、
200万円以上売れたものもあれば、
たった4万円しか売れなかった情報商材もあったからです。
私という同じ人間が、同じように全精力を込めて作り上げた商材が、
見込み客も同じなのに、何故50倍もの収益の差がでてしまうのでしょうか?
試行錯誤の末、やっとその答えが見つかりました。
「儲かった奴がメチャ努力しているからだ!」
「見込み客とマーケティングの差だ」
「商品力の差だ」
と言ってしまうのは簡単ですが、
努力も同じ、見込み客も同じ、商品力も同じ・・・・・・・・
でも、売上げ(収益)が全く違う場合もあります。
何故なら、私自身が今までに情報商材を13本出していますが、
200万円以上売れたものもあれば、
たった4万円しか売れなかった情報商材もあったからです。
私という同じ人間が、同じように全精力を込めて作り上げた商材が、
見込み客も同じなのに、何故50倍もの収益の差がでてしまうのでしょうか?
試行錯誤の末、やっとその答えが見つかりました。
この無料レポートを読んだ人のレビュー
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★★★
By prj_miya / 2007-10-09
アンケートの取り方について、解説したレポートです。適正価格で販売したい、真意がわかるアンケートをとりたい方には、参考になるかと思います。
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